
HYLEにっき

音楽つくってます

葉山のレストランラ・マーレに行ってきたよ(•ө•)♡

食れぽ

いちごをたくさん食べた後はまぐろで有名な三崎港へ〜。

 

f:id:HYLE:20170220164025j:plain

まぐろの心臓。おいしかった。

f:id:HYLE:20170220164028j:plain

ミニ中トロ丼。おいしかったけど小さすぎやんけ!←

 

三崎港のごはんはちょっと…量が少なくてお高いお店が多いですね…。あんまりお得感は感じられませんでした…。

 

三崎港より実は葉山の方がコスパ良いんじゃないっすか。

ということで、葉山へ移動〜。

 

 

横須賀に来たらいつも寄るレストラン ラ・マーレに行ってきたよ(●^o^●)

f:id:HYLE:20170220164019j:plain

海のすぐそばにあるので景色最高♪

 

f:id:HYLE:20170220164010j:plain

f:id:HYLE:20170220164008j:plain

ごはんまじおいしい。

f:id:HYLE:20170220164007j:plain

コーヒー飲むと眠れなくなってしまうのでいつも控えてるのですが、ここのコーヒーはほんとおいしいから飲んでしもた〜。久しぶりのコーヒーに膀胱がやられて帰りめっちゃトイレ行きまくった〜。

 

ここね。

lamaree.chaya.co.jp

 

ラ・マーレは美味しいし景色良いし何度も行きたくなるお店(●^o^●)