津久井浜観光農園(JAよこすか葉山)でいちご狩りしてきた

JAよこすか葉山の津久井浜観光農園でいちご狩りを行っていたので行ってきました。

 

f:id:HYLE:20170220164036j:plain

海綺麗(●^o^●)

そうそう、私実は横須賀生まれなんですのよ。(記憶ないけど)

 

ってかJAよこすか葉山って、横須賀のくせに葉山って名乗ってるのなんでや。

じゃん。

f:id:HYLE:20170220164057j:plain

とてもひろい〜。

f:id:HYLE:20170220164051j:plain

いちごめっちゃなってる。

 

f:id:HYLE:20170220164047j:plain

天国や!!!

 

f:id:HYLE:20170220164041j:plain

ふふふー(•ө•)♡

 

 

あきひめ目当てに行ったのですが、残念ながらいちごの種類は選べず何の品種かはよくわかりませんでした。農園の人とお客さんの会話を盗み聞きしたところ紅ほっぺ?ぽかったですが…。でも、めっちゃ香り良くて甘くて味が濃くておいしかったです(●^o^●)また行きたいなあー♪

 

いちご、かなり沢山なってて楽しかった(•ө•)♡

JAよこすか葉山|津久井浜観光農園|いちご