コレド日本橋B1にある中華香彩JASMINE口福厨房に行ってきた

昨日は動画しーの疲れたので日本橋にマッサージに行っておなかがすいてうごけなくなってしまったのでコレド日本橋の地下1階にある中華料理屋さんに行ってきました。

ここ。

中華香彩 JASMINE(ジャスミン)日本橋店

f:id:HYLE:20170215185031j:image

恒例の手をつけた後( ◜ ࿀ ◝ )

 

あまりにもお腹すいてたので料理名よく見ず写真だけ見て注文したらこれは酢豚だそーで。酢豚あんま好きじゃなかったけどこれはお上品な味がしてめっちゃおいしかったです。何故か長芋が入っててそれがすごいよかった«٩(*´ ꒳ `*)۶»

 

しつこいですがあまりにもおなかすいてたのでこの酢豚の真横に載ってたご飯を同時に注文したのですが、後からスープとデザート付きのお得なセットメニューがあることを知り若干後悔…したものの、酢豚のボリュームがすごすぎていらんかったです。特に豚がかなりゴロゴロ入っててガツンときました。

 

よだれ鶏と坦々麺が看板メニューらしく、ぜんぜん看板じゃない酢豚でこんだけおいしいならほかのメニューもかなり期待できる!ってかんじのお味でした‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››

 

地下なのであんまゆったりできるかんじじゃないけど他にも色々食べてみたくなったʕ•ᴥ•ʔ
中華香彩 JASMINE(ジャスミン)日本橋店

 

 

話変わりまして昨日投稿したやーつ、よかったらきーてね。