
HYLEにっき

音楽つくってます

明太子を燻製にするとやばい

先日もつ真路って博多料理のお店に行ってきて、

「燻製明太子」というものを食べてみました。

f:id:HYLE:20170213123525j:plain

(手つけた後w)

これは画期的な発明すぎる。やばい。今年びっくりしたつまみナンバーワンだわ。まじでスーパーおいしいわ。家で燻製できる人はぜひ明太子を燻製してみることをまじでおすすめします。

 

話は変わりまして。

もつ真路は博多料理なので、モツ鍋とかも食べられます。甘めの味でめちゃくちゃおいしかった。前行ったときより美味しくなってる気がする!

f:id:HYLE:20170213123524j:plain

 

あとは、馬刺しとか馬肉がめちゃくちゃ充実してて楽しいです。

f:id:HYLE:20170213123521j:plain

スタンダード馬刺し。(これも手つけた後w)

 

f:id:HYLE:20170213123522j:plain

馬肉のたまり醤油漬け。

馬肉超好きだから嬉しすぎる。

 

しかもね、この日はなんとハイボール0円で飲み放題←

頭おかしいんじゃないか!?おつまみの値段も、こんなに美味しいのにこの値段!?みたいなものがすごく多くて。さいこーな飲み屋です。

 

普通の居酒屋な雰囲気なんだけど、料理のクオリティがまじやばい。今年あと100回くらい行きたい。(大げさ)

 

高田馬場とか、赤坂とか、神楽坂とか代々木とか町田とか人形町とか東京の色んな場所にあるのでぜひ(●^o^●)

 

motsumaro.com