
HYLEにっき

音楽つくってます

おやつをお皿に盛って幸福感

例えば、おやつを食べる時。

皿洗いが嫌いすぎて、

皿を洗うくらいなら袋から直食いする!!!!!!!!!お茶も紙コップでええやんけ!!!

って考えだったのですが、最近こんな

f:id:HYLE:20170206153026j:plain

感じでお茶することにはまってます。

 

以前の私ではおやつをわざわざお皿に盛って食べるとか考えられなかったのですが、こんな風にして食べたり飲んだりするとすごく幸せ感じるので最近よくやってます。

こないだも書いたけど、入れ物にこだわるとおいしく感じる。不思議〜。

 

人って変わるね。謎ですね。

まあ、100均なんですがかわいくてすごく気に入ってます。

お皿はナチュラルキッチンで買ったよ(•ө•)♡

www.natural-kitchen.jp