
HYLEにっき

音楽つくってます

料理の見た目がたのしい@魚雅

市ヶ谷駅前ビルの魚雅って居酒屋に行ってきたよ。

 

料理の見た目がすごくておもしろかったです。

f:id:HYLE:20170206145647j:plain

高〜い桶におさしみたちが。

ちなみに桶の中におさしみはありませんよ!?

氷がぎっしり詰まってました。

 

焼き味噌頼んだら

f:id:HYLE:20170206145646j:plain

やたらでかいしゃもじにくっついてきた。(ホッピー比)

 

他にも色々頼んだんだけど写真忘れちゃったー。けど、全部おいしかったよ!いい酒のつまみをたくさん摂取しました。

普通の居酒屋って感じのメニューなんですが、ものすごく種類が多くてびっくり。お酒の種類もいっぱい。食の好みが合わない人同士でも楽しく飲めそうな雰囲気でした。

守破離って日本酒が飲めて嬉しかったです。

 

r.gnavi.co.jp