読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

HYLEにっき

音楽つくってます

おとなの掟 - Donuts Holeをカバーしたよ

音楽 DTM

おとなの掟 - Donuts Holeをカバーしましたー。

 

www.youtube.com

 

後半、スケールアウトしすぎだしありえない音程出まくりで耳コピを断念しwなつかしいStemのコードを貼り付けてみました(^◇^)なんか耳コピしてるときに聴こえてきたんだよね。うまくはまったからよかった。

映像の方は

めっっっっっっっっっっっっちゃくちゃ久しぶりにAfter Effectsを起動していろいろ遊んでみました。

できると楽しいよね、After Effects…。

今年はもっとAfter Effects使えるようになりたいなあ。