
HYLEにっき

音楽つくってます

魚盛再び(•ө•)♡

新宿のおいしいお魚が食べられるお店、魚盛に久しぶりに行ってきたよ。たくさんのタンパク質を摂取してきました。

f:id:HYLE:20170129135058j:plain

白子ポン酢〜。

 

f:id:HYLE:20170129135104j:plain

だし巻き卵〜。

 

f:id:HYLE:20170129135110j:plain

青ツブ貝〜だっけか?(うろ覚え)初めて食べたけどサザエみたいですごいおいしかった。

f:id:HYLE:20170129135114j:plain

まぐろとごま油とネギあえたやーつ。おいしいものしか使ってないね。

 

f:id:HYLE:20170129135121j:plain

ホタテとウニのなんちゃら。

 

f:id:HYLE:20170129135126j:plain

おさしみ。3種盛り頼んだのにサービスで5種盛りになった…優しすぎかよ…。

 

f:id:HYLE:20170129135131j:plain

クリガニとかゆー謎のカニ。味が濃ゆくておいしかった(^◇^)

 

f:id:HYLE:20170129135137j:plain

死にかけのアジさん。ごめんよ…

 

f:id:HYLE:20170129135140j:plain

貝のなめろう。

 

なんか新メニューいっぱいあって楽しかった!!ますます美味しそうなメニューが増えてて色々食べたくなってしまいました。

 

魚盛 新宿三丁目店

食べログ魚盛 新宿三丁目店