
HYLEにっき

音楽つくってます

電気ひざ掛けサイコー!!!!!!:;(∩´﹏`∩);:

買ったもの

1日の90%以上を布団の上で過ごしています。なぜならお尻いたくならないし、電気敷毛布を入れてるので暖かくて延々とそこに居続けてしまうからです。DTMも布団の上でしてます。

 

しかし…DTMやってる中で唯一布団から出なくれはならない瞬間があります…。それは、鍵盤系音色のキーボードでの打ち込みと、歌入れ。やっぱりピアノやってたからキーボードで入力すんのが一番楽なんですよね。その他の作業は意地でも布団の上でやってますが、唯一キーボード入力と歌入れだけは布団から出てキーボードの前に座っています。キーボードもコンデンサーマイクも布団の上に持ち込めないからね…><

 

んで、最近、新しいの作りたいなーって思っても、思うように体が動かないんですよ。

寒すぎて。

キーボード入力するには布団から出なくてはならないわけです。とてもつらい。ほんとにつらい。

たかが寒いごときで新しいの作れないのも嫌だなあと思ったのでこちらをAmazonでポチってみました。

 

f:id:HYLE:20170126173724j:plain

電気ひざ掛けヽ(=´▽`=)ノ

 

フィルター無しだと

f:id:HYLE:20170126173723j:plain

こんなかんじで激しい赤です。そしてまた布団の上からすいません。

 

いや、これまじやばいわ。サイコーだわ。電気敷毛布と同じくらい必需品だわこれ。

ブランケット自体の暖かさに電気の威力でさらにぬくぬく。これならやっとこ布団の中から出られるよ。

 

出力調節もできるし洗えるしまじ強いわこの子。

ホットカーペットと迷ったんだけど、ホットカーペットはたためないし洗えないしコンパクトなやつだと出力調節もできないのでこれにしてほんとよかった。

 

これでしばらくは作業が捗るかもしれないし捗らないかもしれない。

勉強中の受験生とかにもよさそう。

 

 買ったのはこれー。