
HYLEにっき

音楽つくってます

肉が縦に立つ\(^o^)/焼肉 Y-Style(ワイスタイル)

食れぽ

最近食レポばかりですが、今日もまた食レポです。←

 

Y-Style(ワイスタイル)ってお店に行ってきました。焼肉屋さんです。

f:id:HYLE:20170116191709j:plain

ナムル。盛り付けがかわいい。そしておいしい。ほうれん草とぜんまいが好き(*´ω`*)

 

 

f:id:HYLE:20170116191701j:plain

にく。カルビとハラミ〜(•ө•)♡

f:id:HYLE:20170116191657j:plain

ネギ入りのタレ。後からおろしのタレもでてきたよ。

 

f:id:HYLE:20170116191643j:plain

ジュワワ。鉄板みたいな網で焼いていきます。

ハラミが異様においしかったです。

ここまではまあ普通の焼肉屋さん。

 

f:id:HYLE:20170116191639j:plain

どん!A5ランクの登場や!!そして謎の厚み!!!ステーキやんけって感じの厚み!!

 

f:id:HYLE:20170116191631j:plain

立たせてみた。

 

味はさいこーだったよ。

 

f:id:HYLE:20170116191623j:plain

こっちも謎の分厚さ。はいおいしい。

 

左にいるのはマッコリです。

いろんなマッコリがあって、マッコリ中毒なのでとても嬉しかったです(*^_^*)

梨マッコリとか黒豆マッコリとか変わったマッコリがありました。黒豆マッコリがとてもおいしかったです。

ちなみにマッコリはもちろん、ガッツリお米も食べました。(男子かよ)

 

f:id:HYLE:20170116191616j:plain

そして内臓系〜♪レバーが特に新鮮ーーってかんじでおいしかった!

 

f:id:HYLE:20170116191613j:plain

にく寿司ってなんでこんなにおいしいんだろね。

 

r.gnavi.co.jp