
HYLEにっき

音楽つくってます

神楽坂の日仏バル「LEVEL」再び(^◇^)♡

食れぽ

 先日、二次会で神楽坂LEVELに行ったんですが

hyle.hateblo.jp

 

今回は早めの時間から〜(*^_^*)

f:id:HYLE:20170116191610j:plain

うつくしー><おいしーーーーー><

右が、前回も食べたカルパッチョ。ザクロが乗ってておもしろい。おいしい。最高。

真ん中が、ごま豆腐の上にいくらがのったやーつ。最高。

左が、生タコにもろみ味噌が乗っかってるやつ。最高。

ぜんぶぜんぶめっっっっっちゃおいしかった。

 

ほんとね、ここはね、料理がほんっとおいしくてね、接客もサイコーだしね、お酒も美味しいしね、ビールの入れ方とかも最強なんですわ!!雰囲気もいいしね、おしゃれだしね、何食ってもおいしいしね、メニューの時点で美味しいのがプンプン伝わってくるしね、何食べようかめっちゃ迷うのよねー。

f:id:HYLE:20170116191604j:plain

タラと白子の磯辺揚げ(*^_^*)

 

他にも頼んだのですが写真忘れた…><

 

 

ほんとここはまじおすすめ。

料理もお酒も内装も、「ウチらこれめっっっちゃ好きでめっっっちゃおすすめだから!!」ってゆーのが伝わってくる。好きダ!!

また行きたい(●´ω`●)

r.gnavi.co.jp