
HYLEにっき

音楽つくってます

ディズニーのおいしくてたのしいおみやげ

もらいもの

そういえば、年末に姉からディズニーみやげを貰いました。

f:id:HYLE:20170116191404j:plain

かわいい><めっちゃクリスマスな感じのおみやげw

実はこれ粉末のココアでして、説明書に「お湯か牛乳で溶く」って書いてありまして、どうせなら牛乳の方がおいしいかな、って思ってずっと牛乳を買ってこようと思っていつまでも牛乳…牛乳…と思っている間に年を越してしまいまして、ついにめんどくさくなって今日お湯でつくったw

 

お湯で作ったけど十分おいしかったです。

 

んで、これ、普通のココアじゃなくてですね。

f:id:HYLE:20170116191406j:plain

ラテアートシートがついているのダ!(なんかぎょ◯虫検査のシートみたいだよね

雪だるまのミッキーとミニーでめっちゃかわいい。

 

このシートをお湯で溶いたココアの上にのせるだけで

f:id:HYLE:20170116191405j:plain

簡単にラテアートなココアが完成〜(*^_^*)

かわいいよおおおおおおーーーーー><><

テーブルに持ってくるまでにすごい揺らしたからコップがちょっと汚い><

 

はーたのしい。ラテアートシートたのしいいいい

 

シートっていうくらいだから紙の上にラテアートが乗ってて後からその紙を抜き取ったりするんか!?って思ったんだけど、ラテアートシート自体が飲み物に溶けてって飲めるらしいwなんて楽!素敵!おいしかった!かわいかった!!!