
HYLEにっき

音楽つくってます

はじめて俺のフレンチに行ってみたので感想

前々から気になっていたのですが、初めて俺のフレンチに行ってみました。今回行ったのは神楽坂店。予約しないで行ったけどギリギリ入れた(^◇^)私らの後はかなり並んでたので行きたい人は予約してから行ったほうがいいかもです。

 

f:id:HYLE:20170111154042j:plain

お通し的なやーつ。クッキーっぽいのに、下のソースをつけてたべます。楽しいしうまし。しあわせ。

 

f:id:HYLE:20170111154059j:plain

ブリのカルパッチョ。上にかかってる白い粉みたいなやつはチーズに見えますが、なんと大根のシャーベット。このブリめっちゃ脂のってるんだけど、大根とゆずの香りのおかげでさわやかーになってて一瞬でなくなりました。

 

f:id:HYLE:20170111160458j:plain

フォアグラと白レバーのプリン。これ480円。おかしい。ほんとコスパ良すぎやんけ…。

 

f:id:HYLE:20170111154137j:plain

ムール貝。たんまり入って680円。やっぱりおかしい。

 

f:id:HYLE:20170111154130j:plain

フォアグラとステーキのコンボ、ロッシーニ(•ө•)♡(•ө•)♡(•ө•)♡見た目も強すぎます。むっちゃうまい。

 

俺のフレンチ、評判通りほんとにおいしいしコスパがおかしいやんけ!! ><あと、びっくりしたのがお酒がめっちゃおいしい。

f:id:HYLE:20170111154107j:plain

スパークリングワインと喜ぶワイ。

 

f:id:HYLE:20170111154115j:plain

並々注がれるスパークリング。見た目もおもしろいしおいしい。写真忘れたけど最後のほうに頼んだ白ワインも香りがめちゃくちゃ良くておいしかったなあ。

 

 

初めて行った俺のフレンチ、ほんっとよかったです。しかし、一つ気になることが…

 

一品一品がハイカロリー&ボリューム満点なので、すぐにお腹いっぱいになってしまい色々なメニューを食べられなかったことです。(食いしん坊的発想)

サラダとかもあるんだけど、シーザーサラダだし私にとってはやっぱり重めなのよね…。味付けがチーズ、牛乳、バター、生クリーム!って感じだからさ。すぐお腹いっぱいになっちゃうんだわ。

 

軽めの料理もオリーブとかフライドポテトとかだし、基本的に蟹、エビ、魚、肉!!ってかんじでボリューム強しw

安くてボリューム満点なのは嬉しいけど、もっと色んな味を楽しみたかったのであっさりメニューとかがあればもっといいなあーとおもいました。うん。嬉しいんだけどね。おいしいんだけどね。私の胃腸が追いつきませんでした。ごめんなさい。

 

 まあでも料理もお酒もおいしいのでまた行きたいです!その時は朝から断食します!!

www.