
HYLEにっき

音楽つくってます

明太子&高菜食べ放題ランチでしあわせー(•ө•)♡博多もつ鍋 やまや 飯田橋サクラテラス店

明太子と高菜が食べ放題という天国のようなランチを提供している「やまや 飯田橋サクラテラス店」に行ってきました。サクラテラスにはおいしい台湾料理の春水堂(チュンスイタン)もあるし、建物自体も綺麗なのでとても好きです。

 

今回はランチを食べにやまやに行ったのですが、席についてびっくり。

f:id:HYLE:20161228124649j:plain

窓がめっちゃでかくて景色がまじ良い!!><夜は普通に居酒屋を営業してるのですが、夜行ったら夜景綺麗だろな〜♪

 

f:id:HYLE:20170111154014j:plain

でかい窓サイコー。

 

まあ、景色がサイコーなのはともかく、肝心のランチもサイコーだったのー。

f:id:HYLE:20170111154143j:plain

ほれ!!高菜と明太子やぞ!食べ放題やぞ!!!><

明太子って高いよね。おいしいよね。こんなに沢山の明太子が食べれるなんてサイコーすぎるーーーー><

しかもね、ご飯もおかわりできるんだよ。ますますサイコーかよ><

f:id:HYLE:20170111154031j:plain

写真が何故か縦に…まあいいか。私はがめ煮の定食にしました。他はメンチカツとか焼き魚とか唐揚げとかがありました。ランチは基本定食で、メインを自分で選ぶ形式。がめ煮もおいしかったけど、高菜と明太子がインパクト大すぎて印象が薄い←

 

高頻度で通いたいけどあまり明太子を摂取しすぎると痛風になるのではないかと心配なので、ほどほどにしておきたいです。

 

結構人気っぽくて並んでたので、ピーク時間外して行ったほうがいいかも。

 

retty.me