
HYLEにっき

音楽つくってます

神楽坂の日仏バル「LEVEL」がいいかんじ

食れぽ

あけましておめでとうございます。気が付いたら新年になって11日も経過していた…。完全にゲームのオセロニアのせいです。

 

ところで、年末に行ったけど(オセロニアで)忙しくて12月中に書ききれなかった神楽坂の日仏バル「LEVEL」ってお店を今回紹介するよ。

日本とフランスのおいしいワインと料理が食べられるお店です。二次会として行ったのであんまり種類は食べられなかったんだけど、メニューがちょっと変わった和風な感じでいちいち美味しそうだし、ワインも色々美味しそうなやーつを選べる感じで楽しかったです。

f:id:HYLE:20161224222210j:plain

お通しがもうかわいい。ピンク色のスープ><味は大根だったけ?(うろ覚え)モナカもかわいい。モナカの中にはフォアグラが入っておるのだ!味はもちろんおいしかった(^○^)

 

f:id:HYLE:20161224222754j:plain

お魚の盛り合わせだったけ?(うろ覚え。行ったら早めに書かんとだめですな…)魚の上に菊がのってたりザクロがのってたりおもしろい&おいしい><マグロの黄身醤油は自分の家でもやってみたくなった。

 

全体的に創作料理な感じなので、食べたことない気になる料理がいっぱい><今度は一次会で行ってやるぞ!店内も料理もおしゃれで居心地もいいです(•ө•)♡

 

r.gnavi.co.jp