
HYLEにっき

音楽つくってます

神楽坂でワイン泥酔クリスマス(*^_^*)@メゾン・ド・ラ・ブルゴーニュ

神楽坂のメゾン・ド・ラ・ブルゴーニュでクリスマスなおディナーを食べてきたよ。死ぬほどおいしかったよ!ハイパー良かったよ!!!!料理がフレンチなのに脂っこすぎなくて、繊細〜で、いろんな味がして、やばかった><

 

ワインは料理に合わせてお店側が選んでくれるペアリングとかゆーやつ?で、飲んだことない味のむっちゃおいしいワインをいっぱい飲んでめっちゃよぱらた〜。ペアリングやばい><

 

f:id:HYLE:20161224182526j:plain

キラキラ☆彡かわいい。

 

f:id:HYLE:20161224183900j:plain

草が生えててかわいい><中はまったりフォアグラ〜(•ө•)♡ウメ〜(•ө•)♡

 

f:id:HYLE:20161224184322j:plain

フランス人シェフが作ってるのかな?店員さんもフランス人ばっかりでなんて言ってるか聞き取れなかった←

けどこれもすごいおいしかった。

 

f:id:HYLE:20161224185803j:plain

お肉とトリュフ!珍味たべてもーた!!!なんかもうこれメインの勢いでおいしい。しかしまだまだつづくよ。

 

f:id:HYLE:20161224192435j:plain

えびエキス。癒し。盛り付けおしゃれすぎる〜。これメインでしょ?と思いつつまだまだつづくよ。

 

f:id:HYLE:20161224200349j:plain

メインの鴨肉〜。鴨大好き!!!!焼き目のとこがサクサクカリカリしてておいしすぎ。

 

f:id:HYLE:20161224202441j:plain

チーズとドライフルーツ(•ө•)♡ワインすすみすぎやろ。

 

f:id:HYLE:20161224204755j:plain

デザート(•ө•)♡酔っ払って写真上手く撮れてません。

 

これでおしまいかと思いきやデザート第二弾が

f:id:HYLE:20161224205604j:plain

サイコーか><

 

 

全体的にフレンチなのにさっぱり目ででも美味しさはガッツリ目でほんと良かった〜(•ө•)♡(•ө•)♡(•ө•)♡

ちなみに途中でサンタさんが登場してプレゼント貰ってわろた

f:id:HYLE:20161224211511j:plain

ちっこい和風な鏡貰ったよ〜。かわいかったよ〜。

 

ほんっと最高だったよ〜。おいしいワインとおいしいごはんを食べたい人はぜひ(•ө•)♡

www.wine-bourgogne.com