読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

HYLEにっき

音楽つくってます

飯田橋のポプテピピック看板で記念撮影してきた

先日ポプテピピックのポップアップショップに行ったけど

混みすぎてて入れなかったので飯田橋の竹書房の案内を見つけてとても嬉しかったです。

 

f:id:HYLE:20161229183419j:plain

とてもうれしそうな私。この写真、ポプテピピック知ってる人なら怒らないよね…?

 

この道案内看板、JR飯田橋駅の東口にあるんだけど、結構探すのに苦労しました。飯田橋駅の近くを歩いていたのでついでに寄ったのですが、改札から出ないとかなりわかりにくい位置にある。改札から1mくらい?の場所にある。改札出る人の方が気がつくかもね。

完全に邪魔くさい人だったけど記念撮影できてほくほく。

 

 ポップアップショップに行った時の記事はこちら。

hyle.hateblo.jp

 

 

というか知らん間にポップアップショップの開催期間が終わっている…。ああああ><