八王子でガッツリビストロ(^○^)ヴァガボンド

最近iPhoneゲームにはまりすぎててぜんぜんブログ書いてない…。

12月はマリオランにめっちゃはまったけどキノピコをゲットしたらやる気が死んでそのままオセロニアっていうゲームにとてもはまっています。

 

逆転オセロニア

逆転オセロニア

  • DeNA Co., Ltd.
  • ゲーム
  • 無料

 

年末ですしいろいろ美味しいものを食べているのですがオセロニアが忙しくてなかなかブログ書けない。

脱線した。

 

ということで、先日はお母さんのお誕生日会で八王子のおしゃれなのにガッツリなビストロ「ヴァガボンド」っていうお店に行ってきたよ。

f:id:HYLE:20161228011939j:plain

メニューが筒になってておもしろい&おしゃれ。はしゃぎすぎて写真ボケとる…。

 

 

f:id:HYLE:20161228011948j:plain

ネジかわいい。

 

f:id:HYLE:20161228011959j:plain

パテつけてたべるパン。うまし。

 

f:id:HYLE:20161228012014j:plain

春菊のサラダ。綺麗。というかまた写真ボケとるやんけ><

 

f:id:HYLE:20161228012033j:plain

にく。テリーヌみたいなやーつと、肉とか色々固めたやーつ←

パテ・ド・カンパーニュってゆーのか?よくわからんけどめちゃくちゃおいしかった。フレンチは料理名が難しすぎて覚えられぬ。

 

f:id:HYLE:20161228012047j:plain

でっかいホタテの山(•ө•)♡

ほんとにおいしかったー。

 

f:id:HYLE:20161228012059j:plain

イベリコ豚氏。とてもおいしかった。

 

f:id:HYLE:20161228012108j:plain

チーズの味が素敵すぎるリゾット(•ө•)♡

 

他にもトリュフ使ったスクランブルエッグみたいなやつとか色々素敵な食べ物を食べました。デザートもすごいおいしかった。ボリュームもガッツリで、かなり大満足なおコースでした。

 

…感想が一辺倒ですが、ほんっと良いレストランでした(^○^)

お味はもちろんお店の雰囲気もちょー良くて居心地よかった(*^_^*)

デートとか女子会とかにも使えそうなオサレなお店でした♪

 

ヴァガボンド

食べログヴァガボンド