
HYLEにっき

音楽つくってます

新宿マルイアネックスの「ポプテピピック ポップアップショップ」に行ってきたよ

日記

新宿マルイアネックス7階で期間限定開催中の「ポップアップ ポップアップショップ」に行ってきました。

f:id:HYLE:20161213180853j:plain

なんと初日の開店と同時に。

友達と行こうねーって話てたのに、その友達がTwitterで突然私を置いて行ってくる宣言しやがったので無理矢理乱入してきました。←

f:id:HYLE:20161213180919j:plain

かわい〜♡

 

f:id:HYLE:20161213180912j:plain

 

f:id:HYLE:20161213181111j:plain

 

全体的にマルイの中がポプテピで楽しい。

 

がしかしせっかく開店と同時にマルイの中に入ったのに、ポプテピショップはお客さんが多すぎて入場規制><

7階で開催されてるんだけど、9階まで並んでました。つら…><

しばらく並んでたのですが全然列が進まないのでお友達おすすめのマルイアネックス地下にあるブルックリンパーラーでお茶。めっちゃおしゃれ。がしかし。

f:id:HYLE:20161213180929j:plain

寒かったのであったかいレモネード頼んだはずがキンキンに冷たいレモネード(^o^)(完全に勘違いして頼んだ自分の注文ミス)美味しかったけどちょっとつらかったです。

 

www.brooklynparlor.co.jp

おしゃれで居心地良くておすすめです。

 

午後までここで暇つぶししてました。

 

が!午後になってもショップは入場規制してて入れなかったのでお絵かきコーナーに。お絵かきコーナーはすんなり入れたのでお絵かきしてきました。

f:id:HYLE:20161213181009j:plain

↑雑な私の作品。

f:id:HYLE:20161213180957j:plain

こっちはお友達の作品。二枚ともクオリティーたかい。

 

f:id:HYLE:20161213181102j:plain

遊び道具も充実。

f:id:HYLE:20161213181117j:plain

わたし。

f:id:HYLE:20161213180838j:plain

お友達2枚目。諸事情により顔半分の出演です。友達はショップには入れなかったけど同じ階のヴィレッジヴァンガードでポプテピ缶バッジを買ってほくほくしておりました。

一緒に行ったお友達めっちゃおもしろいのでぜひブログ読んでみてね。

slowlorislife.blogspot.jp

 

って感じで肝心のショップには入れなかったんですが、お絵かきしたりフキダシで遊んだりすごく楽しかったです。期間限定で12/25までなのでいそげ!><

マルイアネックスへのアクセス↓

www.0101.co.jp