読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

HYLEにっき

音楽つくってます

ペットボトルでココナッツミルクがぶのみ(^◇^)ウメー

ココナッツミルクおいしいよね。ココナッツウォーターのおいしさはよくわからんですが、ミルクの方は好きです。

 

以前EMIALのタピオカ入りココナッツミルクがおいしいよーって紹介したんですが

hyle.hateblo.jp

 

今回は

f:id:HYLE:20161204211154j:plain

がっつりココナッツミルクがペットボトルに入ってるやーつを発見!(•ө•)♡

ブルボンの「おいしいココナッツミルク」とな。

 

飲んでみた感想〜

タピオカは入ってないけど、EMIALのやつに比べてがっつりペットボトル1本分ココナッツミルクを摂取できるとこがすばらしいです。ココナッツミルクの味もEMIALのやつみたいな感じでデザートみたいに甘くてゴクゴクいける。><

でも甘すぎない(•ө•)♡

 

カロリーは100mlあたり34kcalとな。

ココナッツミルクは缶に入ったやつとか売ってるけど、やっぱすぐに飲めるやつが楽だよねー。値段も普通のペットボトル飲料と同じ値段でした。たっぷり入ってこの値段はかなりのお得感。

ブルボンおいしいココナッツミルク PET 490ml×24本
 

 今回はナチュラルローソンでゲットしたよー。というかナチュラルローソンでしか見なかったな…。あんまりいろんなとこで売ってないのかな…。まあとにかくココナッツミルク狂はぜひ。(^◇^)おすすめ〜。