立川のフレンチレストラン「リュドコマンセナチュール」に行ってきた(^o^)

立川にある「リュドコマンセナチュール」っていうフレンチレストランに行ってきたよ。

f:id:HYLE:20161203235803j:plain

出だしからプリン(^o^)洋風な茶碗蒸しになってるよ。下の鳥の巣っぽいやつも食べれる♡バリバリ食った(^o^)

 

f:id:HYLE:20161203235811j:plain

盛り付けがハイパー美しい><お菓子みたいでマジ綺麗(=´▽`=)

 

f:id:HYLE:20161203235820j:plain

ホタテ♡右側にある棒はバニラです。食べようとしたら止められた…。香り用なんだって。

 

f:id:HYLE:20161203235828j:plain

あれ、写真が横になってもーた。いやーでもいちいち綺麗な盛りつけ〜♡立川産の野菜だそうで、新鮮でおいしいし味付けも面白くておいしい。

 

f:id:HYLE:20161203235836j:plain

松茸とハモ♡上から土瓶蒸しの汁をかけるという贅沢なやーつ。

 

f:id:HYLE:20161203235846j:plain

にくー!♡フォアグラー!♡

 

f:id:HYLE:20161203235853j:plain

デザート♡梨がしゃりしゃりでおいしかったヽ(=´▽`=)ノ

 

 料理めちゃくちゃおいしいし、見た目も楽しいし、内装もおしゃれなのでほんとサイコーだった(^◇^)

www.lieu-de-commencer.jp