
HYLEにっき

音楽つくってます

アラサー女が2016年買ってよかったもの16選

買ったもの

今年買って良かったものを適当に紹介していくよ〜。

 

2016年だから16選(^○^)

 

 

嘘です適当に選んだら16こになっただけです。いちおうランキングな感じで良かったものからご紹介。

 

1,ルンバ

便利すぎてわらう。

今年はとにかくこれ買ってよかった。今年の買い物で真っ先に浮かぶやーつ。洗濯乾燥機とルンバと食器洗い乾燥機は三種の神器と呼ばれていますが、ほんとそうだと思う。

 

2,コテ

髪巻くの楽しすぎてわらう。

不器用すぎて髪の毛巻くのハイパー下手くそなんですがこれは簡単にできるのでとてもたのしい。あと普通のコテよりも早く巻けるとこが良いとおもいます。


3,ワセリン

メンターム ワセリン 60g

メンターム ワセリン 60g

 

ワセリンのくせにパッケージかわいすぎてわらう。

化粧水とか一切スキンケア系化粧品は使ってないのですが、唯一顔面に塗りたくるのがワセリンです。チューブタイプはあんまりないので衛生的で良いです。

4,フェリエ

パナソニック フェイスシェーバー フェリエ 白 ES-WF40-W

パナソニック フェイスシェーバー フェリエ 白 ES-WF40-W

 

お肌に優しすぎてわらう。

今までのカミソリは一体何だったんだ…という感じで削られ感が無くてうれしい。


5,アイロン

Areti アレティ マイナスイオン ストレート カール 両用 ヘアアイロン 20mm ( 白 ) TUFT 679

Areti アレティ マイナスイオン ストレート カール 両用 ヘアアイロン 20mm ( 白 ) TUFT 679

 

寝癖でボサリとした頭も簡単に治せるのがいいですな。前髪伸びてきたときに、アイロンでギュルンとやると目に刺さらないので便利です。

 

6,光脱毛器

脱毛したいけど通うのめんどくさいなーと思って買ってみた。1回やっただけでめちゃくちゃ効果あったけど、結局めんどくさくて脱毛機能はほとんど使わずwww美顔機能は化粧ノリがハイパー良くなるので美顔機能ばかり使ってる。


7,舞妓はんリキッドアイライナー

舞妓はん 漆黒リキッドライナー (ウォータープルーフ)

舞妓はん 漆黒リキッドライナー (ウォータープルーフ)

 

ペンシルアイライナーだとゾンビのような顔に化粧崩れしてしまう私でもこれなら長時間にじまずよかったです。漆黒って書いてある通り、めっちゃパキっとした黒。持ちも色もとても気に入ってます。 

 

8,CHANEL ルージュ ココ スティロ

シャネル CHANEL ルージュ ココ スティロ 【204】 [並行輸入品]

シャネル CHANEL ルージュ ココ スティロ 【204】 [並行輸入品]

 

 パッケージかわいい色かわいい><


9,iPhoneのFF

 今年はiPhoneFFを3つ買ってしまいました。念願の9が発売されて大歓喜。

FINAL FANTASY Ⅸ

FINAL FANTASY Ⅸ

  • SQUARE ENIX INC
  • ゲーム
  • ¥2,500

 忙しいのでブースト機能あってとてもよかったです。

FINAL FANTASY XIII / ファイナルファンタジーXIII

FINAL FANTASY XIII / ファイナルファンタジーXIII

  • Broadmedia GC Corporation
  • ゲーム
  • 無料

 ⅩⅠⅠⅠ初めてやったんですけどほんと良かったです。ⅩⅠⅠⅠ-2のミニゲームがずっとクリアできなくて物語進められなくてとても悲しい。 


10, タニタの無洗米

タニタ食堂の金芽米 無洗米 2.7kg

タニタ食堂の金芽米 無洗米 2.7kg

 

てきとーに炊いてるのにおいしい。 


11,資生堂つけまのり

資生堂 つけまつ毛用接着剤 F

資生堂 つけまつ毛用接着剤 F

 

 のりがぴーって取れるのでとても楽。


12,ボタニスト

いいにおい。 かわいい。


13,サイクロン掃除機

シャープ コードレス サイクロン掃除機 FREED2 ブルー EC-SX210-A

シャープ コードレス サイクロン掃除機 FREED2 ブルー EC-SX210-A

 

 買ったやつは1だけど。美しくて使いやすくてとても気に入ってる。しかしルンバが便利すぎて活躍する機会があまりない。


14,KEORA KEORAのポーチ

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/H/HYLE/20160213/20160213193759.jpg

 ほんとうにかわいい。

keorakeora.net


15,ツモリの洗濯ネット 

かわいい。 (小並感)


16,アロマストーン

Kishima  アロマストーン キャリングアニマル ブタ Pig KH-60961

Kishima アロマストーン キャリングアニマル ブタ Pig KH-60961

 

 かわいい。(konami)

 

今年はわりと美容家電にぶっこんでますね。アイロンを買ってあまりの進化に感動して色々手を出してみたってかんじです。今の美容家電はまじすごい。でもやっぱり結局はルンバっすよ。ルンバ最高。

 

来年は機材にお金をつっこみたいです。