
HYLEにっき

音楽つくってます

AyaBambi好きすぎる。好きな動画貼ってく。

いっこ前のSnakehipsの紹介記事でもちらっと紹介したんだけど、AyaBambiってダンスユニットにかなりはまってます。めちゃくちゃかっこよくて美しい。

www.youtube.com

AyaBambiはこの動画で知ったんだけど、もーほんと存在感はんぱない。美しい。音とシンクロしすぎて見ていてほんとに気持ちいい。いつものようにこちらの動画を楽しんでたら、関連動画にこの人達のサムネが!思わずぽちったら、出て来る出て来る関連動画。そこからぐぐってAyaBambiさんを知りました。ぱっと見姉妹かな?っとか思ってたんですが、同姓カップルさんなんだそーな。

 

前回の記事にもちらっと書いたけど、マドンナのライブとか紅白で椎名林檎のバックダンサーをやってどかんと有名になったらしい。お恥ずかしながらぜんぜん知らなかった…。(だってテレビ無いんだもの…)洋楽のMVで知る逆輸入感。

 

一番お気に入りはこれー。

www.youtube.com

入れ墨っぽい衣装で手のお美しさが際立っております。ていうか、いろんな動画見たけど毎回音もすっごいかっこいいんよね。

 

www.youtube.com

ロングっぽい衣装もステキー><手の動きが特徴的だけどこれはお脚にも目がいってしまうよ!キャー><指の先まで美し。

 

www.youtube.com

Snakehipsの動画みたいにこちらもアーティストのMV。どうやって撮ってるのか気になります。カメラが見えないので2人向かい合って撮ってるのかな?って思ったけど鏡の線はずっと入ってるし…ぐぐったらやっぱり2人が向かい合ってるっぽいとゆーのはわかったんだけど、鏡の線はどうしてあるの!?どうやって撮ってるの!?きになる。

 

www.youtube.com

VOGUEだよー。すぎょい。この他にも、LUMINEとかNuméroTOKYOとかコラボしたりアレキサンダーワンの広告に出たりリオオリンピックの閉会式の映像で踊ってたり色々まじですごい。なんかモデルとしても色々活躍しているそうですね。めちゃくちゃスタイルいいっすもんね。美しい。

 

www.youtube.com

ライブ映像もほんと良いー。キャー><

 

www.youtube.com

元はこの動画がきっかけで話題になったとかなんとか。(うろ覚え

キレキレでやばい。

 

おまけ

www.youtube.com

これもかっこいいダンスの動画だろーって思ってぽちったら><

なんか知らんけどぐっとくるものがあります。泣けます。そしてめちゃくちゃかわいい。

 

って感じで一気にはまっていろんな動画みてぐぐったりしてたらなんか2人破局したみたいな噂がwwwwえーえー。どうなっちゃうのー。まぁとにかく2人のダンスとても好きです。これからも色々見てみたいです。