
HYLEにっき

音楽つくってます

Snakehipsにはまっとる。おすすめをまとめといた

YouTubeをだらだら見てたらおすすめででてきたのがこれ。

 

www.youtube.com

Snakehipsとゆーグループらしい。めちゃくちゃかっこいい><

ちなみにこのPVに出てくるダンスの人たちもかっこいいなーって思ってたら日本人なんだって。なんか存在感がやばくてアメリカ人かと思った。「Ayabambi」っていうユニット?で有名らしくその他の動画も見たけどめっちゃかっこいい〜。ぜんぜんしらなかった…><椎名林檎とかマドンナのバックダンサーをしたのだって!すごい。そちらもチェックしたけどかっこよかった(^o^)

 

って!脱線した!!

 

ということで、Snakehipsですよ。Snakehips、他の曲も掘ってたらほんっといい曲ばっかだったー><ということで、おすすめ(というかただのお気に入り)をまとめといたのでぜひ聴いてみてね。

 

とりあえず一番好きなやーつこれ。

www.youtube.com

かなりお気に入りなやーつ。こーゆう変なリズム大好き!!!(^q^)歌の声もかっこいい。

 

www.youtube.com

こういうコード大好物。リズムも変だし(褒め言葉)大好き。

 

ッあーーーーッ。切ねえ。好き。 途中から入ってくるキック良すぎかよ。

 

www.youtube.com

わりと元気なやーつ。よい。

 

youtu.be

山の手w最初貼った曲も日本人出て来るし、親日なのかしら。

 

www.youtube.com

うん。こいつら日本好きに違いない。

 

youtu.be

ふひーキックが気持ちいい。

 

なんかね、基本的に元気良い!キラキラ☆彡って感じの音ではないんですが、とにかく全体的に気持ちよくてずっと聞いてられる感じの曲ばかりですごく良いです。中毒性高し。切ないコードで大好物な音です。やっぱり悲しいコードが一番好きだ。