
HYLEにっき

音楽つくってます

立川でガッツリ肉摂取@我楽多屋

日記 食れぽ

立川にある居酒屋「我楽多屋」に行ってきたよ。

 

3年前くらいに何度か行ったことがあって、そんで去年から何度か入ってみようとしたんだけどいつも満席で入れず…(´;ω;`)ウッ…今回はやっと予約できて入れました。(と言っても当日予約)

 

f:id:HYLE:20161120221005j:plain

肉盛り!!

 

f:id:HYLE:20161120221021j:plain

逆アングル肉盛り。豚肉と鴨肉と馬肉と鶏肉が楽しめます。かなりのボリューム。なんかこーゆー木の板みたいなやつに盛られてるの好き。

 

f:id:HYLE:20161120221002j:plain

そしてこっちは牛の肉盛りや。これも板に盛られてるのでテンションあがる。

 

f:id:HYLE:20161120221000j:plain

味を色々変えてたのしめるぞ。バルサミコ酢のソースとの組み合わせがよかったです。

 

f:id:HYLE:20161120221010j:plain

石焼チーズリゾット(^o^)目の前で作ってくれます。湯気?煙?がぶしゅーってなってたのしい。激アツでおいしかった(^o^)

 

他にもサラダとか串焼きとか色々食べたけど写真撮るの忘れた><ぜんぶおいしかったです。お客さんは女の人が多かったので女子会とかに良さそうっす。合コンな人たちもいました。

 

お店入った時に、予約してない人帰されてたのでやっぱり予約しないと入れないっぽい。人気になったなー。

www.hotpepper.jp

ネット予約状況見てると、前の日までに予約しとけば結構入れるっぽい。