
HYLEにっき

音楽つくってます

静岡においしいお魚とハンバーグ食べに行ってきた

日記 食れぽ

先日、静岡においしいお魚とハンバーグを食べる会というものに参加してきたよ。

 

ドーン

f:id:HYLE:20161119143651j:plain

 

f:id:HYLE:20161119143631j:plain

 

f:id:HYLE:20161119143635j:plain

生牡蠣とか最高に危ないけど最高においしかった><

海鮮丼も新鮮でめっちゃおいしかった(^o^)

かなりのボリュームでした。

 

場所は清水魚市場。市場なので色んなお魚が売ってたよ。

www.kashinoichi.com

いろいろ試食したけどどれもおいしかったです(買えよ)

 

f:id:HYLE:20161119143647j:plain

展望台で富士山見たり。

 

f:id:HYLE:20161119143641j:plain

キレー(^o^)

そういや行きは高速バスで行ったんですが、富士山目の前に見えてそれもすごい綺麗だったよ。

 

この後は芝生でゴロゴロしたり主催者のわんことあそんだりしーの、ゲーセンに行ったりトイザらスに行ったり(?)

 

夜は静岡の有名なさわやかハンバーグっていうお店に。

f:id:HYLE:20161119143627j:plain

俵みたいなハンバーグが運ばれてきて、その場で切って鉄板に断面を押し付けてぶしゅーってしてくれます。中身は半生でスーパーおいしい。

あまりに美味しすぎて普通のハンバーグでは満足できん体になってしまいますので要注意。

 

f:id:HYLE:20161119143626j:plain

めちゃくちゃおいしい。><

 

これ食べた後に他のハンバーグ食べたら「え、これハンバーグなの?」ってなるくらいの衝撃だったよまじで。

さわやかのためだけに静岡への移住を検討してもいいレベルでおいしいよ。さわやかの隣に住みたい。

 

ということでとても美味しくて楽しかったよ(^o^)

 

げんこつハンバーグの炭焼きレストランさわやか