
HYLEにっき

音楽つくってます

安室奈美恵 - Fighterカバーしました

安室奈美恵 さんのFighterをカバーしたよ。音はだいぶ前から出来てたんですが、動画作るのめんどくさすぎてだいぶ放置してしまった(^o^)

今回はマスタリングどしろーとながらもちょこっと自分でやってみました。いつもより音圧あるかも?無かったら悲しい…(^o^)

 

www.youtube.com

 

Cubaseのマスタリング用のテンプレート使ってみただけなのでまだ本格的にマスタリングはやったことないですが、やばいですね。欲しくなりますね。マスタリングソフト。Steinbergのやつが良さそうだったんですが、ぐぐってみたらアカデミック版のDAWより高いでやんの><

アカデミック版だと安く買えるけど、もう学生じゃないしな…学生のうちにマスタリングソフト買っておけばよかった…。

 

そーいや全農連Pが以前私がカバーしたNANIMONOのトラックを使って幾三生誕祭に使っていたよ。大根映像がとても気持ちいいのでぜひ^^

 

www.nicovideo.jp

 

 

もとのトラックはこちらから〜。

www.youtube.com