
HYLEにっき

音楽つくってます

iTunesとかAppleMusicとかAmazonとかでシングル配信してみた(^○^)

DTM 音楽

かなり昔に作った曲ですが、iTunesとかAppleMusicとかいろんな音楽配信サイトでシングルを配信してみました(^○^)

 

 iTunesはこちら〜。

get out

get out

  • HYLE
  • エレクトロニック
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

このかわいらしい脳みその絵は自分で描きました(自分で言う)

 

 AppleMusicはこちらヽ(=´▽`=)ノ 

 

 Amazonはこちら!

get out

get out

 

 

Spotifyはこれからっぽいヽ(=´▽`=)ノ他にはAWAとかLINE MUSICとかレコチョクとかmoraとかいろんな配信サイトで聴けたりダウンロードできたりするらしい。順次配信されてくっぽいので、ぜひ探してみてねヽ(=´▽`=)ノみんな聴いてねヽ(=´▽`=)ノ買ってねヽ(=´▽`=)ノ