
HYLEにっき

音楽つくってます

ガーデン&クラフツカフェ再び

以前も紹介しましたが

立川のガーデン&クラフツカフェでごはん♪雰囲気サイコーだし美味しかったし癒された〜ヽ(=´▽`=)ノ - HYLEにっき

先週ガーデン&クラフツカフェに行ってきたよ(*^_^*)

f:id:HYLE:20161018133607j:image

魚介どーん。ペスカトーレっちゅーやーつを注文╰(‘ω’ )╯三

f:id:HYLE:20161018133610j:image

魚介ごろごろでしあわせー‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››

パンとサラダもむちゃくちゃおいひかった!

ピザとか肉料理、魚料理もあるけど、なぜかいつもパスタを注文してしまう私。

季節によって?日によって?メニューが毎回かなり違うので楽しいです(*´`)

(数ヶ月ごとに行ってるのでシステムはよーわからん)

 

そーいえば母がピザ頼んだときは生地はおいしかったけど味が好みではなかったらしいw私毎回パスタ頼んでるけど全部ハズレ無しでとても満足(*´`)

[食べログ]アクセスが制限されています