
HYLEにっき

音楽つくってます

飯田橋のがっつり広島風お好み焼き♡【もみじ屋】

お好み焼きは、広島風のやーつが好きです。

飯田橋の広島風お好み焼き屋さん「もみじ屋」に行ってきました。

かーなーり昔に食べに行って、すごくおいしかったのだけど潰れてしまったので、「なんであんないおいしいのに潰れるんや…」って残念がってたのだけど、実は飯田橋駅の再開発のせいで立ち退きを余儀なくされたのだとか。昔は線路沿いにあったんだけど、靖国神社方向にちょいと歩いた場所にありました。旧店名は「れもん屋」。

れもん時代のオタフクソースの旗も健在でした。(そして写真忘れた)

f:id:HYLE:20161014034252j:plain

店内はカープグッズがいっぱい。

ぐぐったら都内1、2を争う人気店とのこと&カープ優勝効果からか、予約いっぱい。ギリ店内に入れたけど、次の予約が埋まってるのであまりゆっくりできず。

f:id:HYLE:20161014034247j:plain

だけどお好み焼きは最高でした。

なつかしー><おいしーー><

がっつりすぎて、1枚食べきれなかったよ…。今度は2食くらい抜いていった方がいいんじゃないかってくらいがっつりだった。量が増えたのか?それとも単に私の胃が老化しただけか?

 

なにはともあれ、キャベツたっぷりでむっちゃおいしかった。

食べたことないけど、鉄板焼きもすごく美味しそうだったな…。

f:id:HYLE:20161014034256j:plain

ついでに靖国も観光してきました。おごそか。

 

retty.me