【麺処直久 】人形町で体に優しいラーメン食べてきた╰(‘ω’ )╯三

眠れないのであいひょんでブログかく(*´`)

 

先日、ポケモンGO╰( 'ω')╮=͟͟͞͞◒でヒトカゲを狩りに浜町公園へ行ってきました。なかなか出会えなかったヒトカゲたんにいっぱい出会えて幸せだった…♡しかし、その日なんにも食べて無かったのでちょろって狩ってからすぐにおなか空きーの(›´A`‹ )前々から気になってたラーメン屋さんに行ってきました。麺処直久 人形町店ってとこ。

f:id:HYLE:20161014023356j:image

純鶏らーめんの醤油味(*´`)

 

あっさりだけど、出汁がしっかりしてて癒される味でした。ほんと、出汁がまじおいしい。丁寧に作ってあるなーって感じした。こってり系も好きだけど、あっさり&スープが丁寧なラーメンってほんっとおいしいよねぇ(*´`)風邪気味の体に染み渡りまくる味でした♪体に優しい味なので、体調不良の人間にもかなりオススメ!!!

期間限定のつけ麺としそ餃子も食べたけどめっちゃおいしかった…。

 

浜町から行ったけど、人形町店だから人形町から行ったほうが近いのかも?

新橋とか大久保にもあるっぽいのでぜひ╰(‘ω’ )╯三

麺処直久 人形町店 - 人形町/ラーメン [食べログ]