korotのかぼちゃクレープがおいしい

前回、セブン-イレブンのパンプキンプリンがとてもおいしいと記事にしたのですが、

 

hyle.hateblo.jp

 

またもやおいしいかぼちゃ菓子を発見したのでご紹介。

 

korotのかぼちゃクレープ〜(*^_^*)

f:id:HYLE:20161012225722j:plain

セブン-イレブンのパンプキンプリンみたいな、裏ごしした的なかぼちゃペーストが入ってます。かぼちゃ風味とかじゃなくて、リアルなほくほくかぼちゃが食べれる!(*^_^*)(もちろん冷たいけどな)

 

f:id:HYLE:20161012225725j:plain

がぶり。むっちゃうまい。

 

無性にクレープ食べたくなる時ってあるよね。でも原宿まで行くのしんどいよね。そんなときに、korotのクレープですよ。しょぼい具じゃなくて、がっつりたっぷり果物とかが入ってるとこが好きです。

いちごとかチョコバナナ食べたけど、すごいおいしかったです。小さいので一瞬でなくなってしまうのが悲しいですが…。

まだ食べたことないやつだと、モンブランとチョコクッキーが気になります。

 

かぼちゃクレープのお値段

かぼちゃはたしか1個200円だったかな?(あやふや)ちとお高めですが、100円台のクレープもありますのよ。ケーキの値段を考えると200円で幸せになれるんだから、安い(*^_^*)

 

korotは駅ビルとか駅ナカにあるよ

駅ビルとか駅ナカにあります。私が発見したのは、メトロとか西武新宿駅の駅ビルだったかな?大きい駅のお店だと、東京駅八重洲口店、銀座メトロ店、西武新宿ペペ店、アトレ秋葉原店 、東京スカイツリータウン ソラマチ店、ルミネ北千住店、エキュート赤羽店などなど。

 

かぼちゃのクレープは期間限定みたいなので、食べたい方はお早めに〜(*^_^*)