
HYLEにっき

音楽つくってます

外耳炎つらぽよ

完全に、ただの愚痴です><

 

なんだか胆石手術後とても体調がわるい。

まず、下痢でしょ?風邪でしょ?鼻の穴痛でしょ?カン◯ダでしょ?そして今回、外耳炎になった。

 

カン◯ダは幸い病院に行かなくても悪化せずに完治したんだけど、風邪はがっつり病院に行かなきゃ治らなかったし、外耳炎も今回耳鼻科に行った。

 

ぐぐってみると、全身麻酔後って免疫力が下がるらしい。知らなかった。知らないで、いつものほじり力で耳かきしたら外耳炎になったよ。外耳炎めっちゃ痛いんだけど。夜眠れないくらい痛くてびびった。まあ寝たけど。ティッシュ敷いて寝てたんだけど、起きたら、血の混じった浸出液?耳垂れ?がいっぱい出てた。こええ><

 

昔中耳炎になったことあるけど、耳の病気ってこんな辛かったけ?

 

連休明けに病院に行ったので、耳鼻科は子どもたちとその親でいっぱいでした。子供がかかる病気に本気で苦しめられる自分が惨め…><

 

あと、なんかやたらやばそうな色の目やにが出る。これも免疫力低下とか関係してるのかなー。これ以上悪化して変な目の病気とかに発展しないことを祈る。

 

こんなに体調が悪いの、糖質制限ダイエットしてメンヘラってた時以来だよ。ふええ><

はやく元気マックスになりたい。。。やりたいこといっぱいあるのになあ。。。

冬になると眠くなって何もできなくなるから、早く復活したい。