
HYLEにっき

音楽つくってます

中田ヤスタカ -「NANIMONO (feat. 米津玄師)」 をカバーしました

中田ヤスタカ -「NANIMONO (feat. 米津玄師)」 をカバーしました。

www.youtube.com

 

大好きな中田ヤスタカ大先生と米津玄師大先生のコラボだよ!原曲がかっこよすぎて耳コピ難しすぎて、作ってる途中もう無理…ってなったよね(*^_^*)

 

前はPerfumeをカバーしたけど、そのときはアコースティックに逃げたw

www.youtube.com

 

しかし、今回は原曲にスライスした声が入っている…このスライス無いと曲の構成的に変だし、かといってアコースティックにこのスライス入れるのどう考えてもおかしいだろ…って思ったので仕方なく原曲に近いアレンジにしようとおもったら細かすぎてむずすぎやんけ><

ってなかんじで苦しかったです。たのしいけどくるしかったです。

中田ヤスタカさんが作るトラックは細かすぎて洋楽よりもぜんぜんむずいよ。

 

あーあと今回は宅録風景的な映像も入れてみました。ところどころ雑ですが多めにみてください。慣れないことやると疲れますな。

複数の映像編集するのってまじ大変ですな><

次回からはまた楽をしよう…