
HYLEにっき

音楽つくってます

突然のあれに悩む日々

最近ちょっと風邪気味ですが、もうほとんど胆石手術の傷跡は痛まないかんじで快適になってきております。

 

しかしですね、あれがやばいんです。

下痢。

http://1.bp.blogspot.com/-4-ktVUOZ0Mo/VbnQ8-QED8I/AAAAAAAAwKA/mj58a2ZqwAU/s400/unchi_character.png

 

胆石手術後ってかなりの下痢腹に襲われると聞いていたのですが、もともと秘める体質ですし、相殺されてちょうどいいくらいの便通になるかと思っていたのですよ。

 

甘かった。

全力で下痢腹です。下痢が辛すぎて、下痢する度に同じ胆石手術を受けた友達にLINEしてしまいます。

http://3.bp.blogspot.com/-SIDEP56nxLo/VVMcpfRTIYI/AAAAAAAAtsk/E-PIvNUA2Bo/s800/pet_nekosuna.png

胆石手術後の下痢の何が辛いかって、いきなりMAX便意が来るとこです。普通、便意って

 

レベル1、レベル2、…と段階的に来るじゃないですか。

 

ところが、手術後、この便意のレベルが突然MAXで来るんですわ。駆け込まないと死ぬレベルの便意が食後、30分以内に突如現れます。

出してもまだ便意あります。出ないのに。

 

とくに生理中がやばかった。生理って元々お腹がゆるくなるというか、便秘がちだった人もスルっといくわけじゃないですか。だからなのか、この時期、昼間ずっと便意みたいな感じでびっくり。優しいウイルス性胃腸炎かよ。なにこれ辛すぎ><

 

友達曰く、冬になるとお腹の体温をごっそり持っていかれるらしいです。今から冬が怖すぎです。