
HYLEにっき

音楽つくってます

宇多田ヒカル - 二時間だけのバカンス (feat. 椎名林檎)をカバーしたよ

宇多田ヒカルニューアルバム「Fantôme(ファントーム)」の収録曲、二時間だけのバカンス (feat. 椎名林檎)をカバーしましたー。

www.youtube.com

胆石入院手術からの復帰作です。(?)

ストリングスアレンジはむずいけどたのしかった!


大好きな2人のこらぼ(*^_^*)昔のカーペンターズのデュエット「I Won't Last a day without You」もほんと大好きで死ぬほど聴いたなあ…。

 

I Won't Last a Day Without You

I Won't Last a Day Without You

  • 椎名林檎
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 今はあんまカラオケ自体行かないけど、姉とカラオケ行くと必ず2人で歌ってた(*^_^*)

 

2人とも小学生のときからずっとCD買ってたから当時コラボに大歓喜しすぎからの、今回のデュエットもまじで嬉しかったなあ。

歌い手冥利のアルバムのジャケット(内側)に椎名林檎と宇多田ヒカルの写真見つけてギャーってなったけど、今回動いてる2人のMV見てまたギャーってなった><歌い手冥利のアルバムで思い出したけど、兄弟コラボの玉葱のハッピーソングもすごい好きだったな… 

玉葱のハッピーソング

玉葱のハッピーソング

  • 椎名林檎
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 兄弟コラボで思い出したけど、この世の限りもすごいいいよね…。

 

ってなんか1人連想ゲームみたいになってきたのでおわります。