Spotifyが使えるようになったよ!

!!!!!!

f:id:HYLE:20160930193658p:plain

 

ってかんじで、Spotifyがやっっっっっっっとこさ使えるようになったよ!!!!!うれひいいいいい!!!!!!!

 

かなり昔に海外で使った時に超絶便利すぎて感動して、ずーーーーーーーーーーっと待っていたよ。Spotify。何年ごしや!AppleMusicとかもよかったけどさ、やっぱSpotify使えるようになったらさ、Spotifyですよね。

このページから招待コードをリクエストして、

www.spotify.com

 

1日くらいで招待コード届いたよ!!!!

 

かなり前にSpotifyの公式ページで日本のSpotifyサービス開始されたらお知らせするわ的なメール登録した気がするんだけどそっちは何年もうんともすんとも言わなかったんでまたまた長々と待たされるのかと思ったらわりとかなりあっさり招待コードげっとできました。

 

招待コード?は?また待たせんのか?クソが!!!とか思ってリクエストしてない人は、いそげー(^○^)今度こそ使えるようになるよ!!

 

・追記

何年も前に登録したあれは招待コードのリクエストだったのか?それともただのお知らせだったのか??何年も前に登録したメールアドレスには何もお知らせこなくて、今回新しく登録したメールアドレスの方に先に招待コード届きました。数年前にメールアドレス登録して招待コード来てないよ!って人は、別のメールアドレスでリクエスト送ってみるといいかも。