癒されたのしかったーヽ(=´▽`=)ノ@アロマテラピールームFlow

どうもマッサージ評論家のはいるです(?

 

私は元々ジュリークのアロマトリートメントが大好きでたまに行くのですが、結構お高いんですよね…。一回全力で施術を受けようとすると2万くらいかかる><。

かといってホットペッパービューティーとかに載ってる激安アロママッサージみたいなのに行くと、変なマッサージオイル使われたり、日本語不自由な外人が施術したり、個室と謳いながら布で仕切ってあるだけの店とか、他の部屋の会話がガンガン聞こえてきたりうるさかったりで、やっぱりジュリーク行きてえええってなる。ので、最近は安い変なマッサージ屋には行かないようにしておった。

 

しかし!マッサージ評論家はいるの大師匠である母の知り合いがやっているアロマトリートメントがジュリークレベルにとてもすばらしいということで、行ってきたよ。

昭島市にある「アロマテラピールームFlow」ってお店です。まじで癒されたのしかったのでご紹介するよ!

 

入口はおしゃれなめっちゃ民家。自宅の一室がアロマトリートメントの部屋になっているのです。この一室が

f:id:HYLE:20160926223822j:plain

ガチで本気仕様。自宅の一室とは思えん本格的なトリートメントルームになっておるううう。

本格的だけじゃなくて、いちいち部屋のものがかわいくてオシャレで超うきうきする♡部屋入るだけでたのしいってどーゆーことだ♡ 

机もなんかすっごいかわいくて癒される…><

f:id:HYLE:20160926223841j:plain

見ての通り、すっごい種類のアロマオイルから香りを選べます。こんなに沢山のオイルから選べるなんてはじめてで、超テンションあがる。カウンセリングしてもらいながら、自分に合ったオイルを選べます(*^_^*)色々くんくんさせてもらえるよ♡たのしい><

 

f:id:HYLE:20160926223920j:plain

むっちゃ癒し空間…♡♡♡

 

激安マッサージで気になるのが、部屋以外から聞こえてくる雑音。ジュリークだと癒し音楽が流れてくるのでとてもリラックスできるんだけど、他のお店で音楽流れてるとこってあんま体験したことない…でも、Flowさんはジュリークみたいに癒し音楽流してくれるよ!!!さいこーか!!!しかも、スピーカーは私の大好きなbeatsだよ!!!かわいい〜♡バーベキューするときに持ってったら黒くなったらしい(ちょっと!

f:id:HYLE:20160926223859j:plain

デトックスのための茶も摂取!

 

「今日は時間ありますか?」と聞かれたので、「ぜんぜんあります!」と答えたら、

「アロマカードやっていきませんか?」と言われ、面白そうだったのでやってみました(^○^)

f:id:HYLE:20160926223955j:plain

アロマカードは、簡単に言うとタロットカードのアロマ版みたいなやつ!!(雑な説明)

今の自分に必要な香りとメッセージを受け取れる的なカードや!

 

自分でカードを切って、

f:id:HYLE:20160926223937j:plain

こんな風に並べて、好きなカードを1枚引きます。右から4枚目だけが逆だったので引いてみた!

f:id:HYLE:20160926223949j:plain

ペパーミント出た!なにこれこわい!って自分で思った:;(∩´﹏`∩);:

私、普段あんまりペパーミント好きじゃないんだけど、偶然前日に生活の木にふらっと立ち寄って、ペパーミント嗅いでたわけさ!無意識に!普段、好きじゃないから絶対嗅がないんだけど、なんかその日はペパーミント嗅ぎたくなって嗅いでたわけさ。んで、次の日、ペパーミント引くじゃん?すごいわこれ!

アロマカードたのしいいいいい(^○^)

ということで、ペパーミント入れた足湯で施術スタート(^○^)

 

マッサージが超気持ちいいのはもちろん、ガウンとかクッションとかベッドとか、いちいち超肌触りいいし気持ちいい><

後半爆睡してたw

 

癒されるしアロマカードたのしかったし気持ちよかったし、さいこーか!と思ってたら…

f:id:HYLE:20160926223942j:plain

最後に、今日使った精油とマッサージオイル足したオイルをおみやげにもらいました:;(∩´﹏`∩);:なにこれ嬉しすぎるだろおおおおおお:;(∩´﹏`∩);:

 

ていうかね、安すぎるんですけど??こんなに大満足で、癒やされて、気持ちよくて、お土産まで頂いてね、120分大満足の9,450円でした。(は?)

 

いちおうメニューはこんな感じなんだけど、

 

・アロマフェイシャルトリートメント: 30分3,500円

・アロマボディトリートメント:40分(フットバス付)4,000円、60分(フットバス付)8,000円

 

ボディとフェイシャル同時に受けると合計金額から1,000円割引、母の紹介だったので10%割引ということで、2時間みっちりトリートメントなのに、9,450円…一万円きった…!?!?!?

オイルの香りに癒やされーの、フェイシャルの化粧水も超いい匂いだったし、あと、洗面所が超かわいかった><もうほんと、施術といい空間といい、香りといい、まじで群を抜いて良すぎです。

アロマカードとかで遊んで、お茶もたっぷり飲んで、おみやげもらって、犬と遊んで(超かわいいプードルちゃんがいた♡)このねだん…これ読んだ女性は全員行くべし!以上!!!!

 

ブログから予約できるみたいです(*^_^*)♡

aromaflow26.blog.fc2.com