
HYLEにっき

音楽つくってます

オサレな救援物資

日記 食れぽ もらいもの

腹痛は続くよいつまでも。いや、どんどん軽くなってきてるけどね。

母からまたもや救援物資が届きました。

f:id:HYLE:20160915232943j:plain

 

f:id:HYLE:20160915232935j:plain

すんごいオサレなソース&魚の缶詰×3セット。

f:id:HYLE:20160915232930j:plain

めっちゃかわいくない!?

左が魚の缶詰で、右がソース。

ラ・カンティーヌっていうブランドらしいです。

 

 

f:id:HYLE:20160915232834j:plain

丁寧にレシピとレシピ通りの具材が同封されてきたwこれ作れってことかw

 

レシピ通り送られてきた材料、

 

・ラ・カンティーヌのスモークサーディン

・ラ・カンティーヌのバルサミコ酢ソース

・パクチー

・赤玉ねぎ

・カシューナッツ

・コショウ(家にあったやつ)

 

をぜんぶお皿にまとめてみました。

 

なんか綺麗にできんかったけど

f:id:HYLE:20160915232925j:plain

めっちゃおいしかった(^○^)

これはバルサミコ酢ソースをつかいました。緑の葉っぱはパクチー。イタリアン?フレンチ?っぽい味にパクチーって合うんか。うんめえ。

 

大量に茹で野菜&焼き野菜も送られてきたので

f:id:HYLE:20160915232917j:plain

野菜にぶっかけて食べたり。あとでレシピ見たらはちみつとかオリーブオイルとかレモン汁とか塩とか色々入れるっぽかった。まあそのままでも充分美味しかったけど。

 

f:id:HYLE:20160915232912j:plain

こちらバジルソース。シェフの手作り感がしてすごいおいしいです。

 

すっっっごいおいしくてびっくりしたのが

f:id:HYLE:20160915232913j:plain

こちらのマッシュルームソース。初めて食べる味。バターが入ってるんかな?すっごいコク強しでおいしい。マッシュルームの味もすごい強いし。これはおいしすぎてまじでびっくりした。また自分でも買いたい。

 

瓶がすっごいかわいいので洗って再利用しよう(*^_^*)

ほんっとかわいいしおいしかったー(*^_^*)

 

気になる人はネットでも売ってるのでぜひ。

楽天はこちら

 

Amazonはこちら

La Cantine フレンチソース/ラ カンティーヌ ワンサイズ マッシュルームソース

La Cantine フレンチソース/ラ カンティーヌ ワンサイズ マッシュルームソース

 

 

今回送られてきたやつ以外にも、いろいろ種類があるようです。

 バーニャカウダソース気になる。

ラ・カンティーヌ バーニャカウダソース 50g

ラ・カンティーヌ バーニャカウダソース 50g