
HYLEにっき

音楽つくってます

セブン-イレブンのパンプキンプリンがとてもおいひい

食れぽ

去年食べて感激したセブン-イレブンのパンプキンプリン。

今年もまたいっぱい売っておる〜(*^_^*)

f:id:HYLE:20160914174651j:plain

 

小さいのに税込み200円とちと高め(´;ω;`)

がしかし、このプリン超おいしすぎてリピートしてしまうんだなあああ。

f:id:HYLE:20160914174647j:plain

ちゃんと裏ごししたかぼちゃ感満載のプリン。めちゃくちゃおいひい。

甘すぎず、デパ地下で売ってる素材の味を活かす的なスイーツ屋で売ってそうな味してるよ。ほんとおいしいよ。そう考えると、コンビニでさくっと200円で買えるのは奇跡なんじゃないかと思えてくる。っていうくらいこれすき。

 

かぼちゃは、バーベキューとか焼き肉とかで出てくるやつは嫌いなんですが、お菓子とかスープとか煮物とか、甘さ全力系の食べ物はとても好きです。

なんでかぼちゃ、茹でたほうがおいしいのに焼くんや!って思ってしまうのよね。

 はい、脱線しました。

f:id:HYLE:20160914174646j:plain

カラメルとぐっちゃり混ぜてもおいしいよ。

 

f:id:HYLE:20160914174722j:plain

カロリーは181キロカロリーとな。

 

小さいけどめっちゃおいしいので満足感高し(^○^)

たしかハロウィンの終了と共に無くなっちゃった気がするので、気になる人はお早めに食べたほうがいいかもです。