
HYLEにっき

音楽つくってます

雪見だいふくって夏買えないの知ってた?

入院中に無性に食べたくなった、雪見だいふく。

母に買ってきて〜って頼んだら、どこにも売ってなかった雪見だいふく。

 

なんと雪見だいふくって夏は売っていないんだそーな。入院したの9月はじめだったけど。

 

雪見だいふくは夏に買えないことを、生まれて初めて知ったよ…。めっちゃびっくりした。なんか一年中どこでも売ってるイメージだったけど、買えないんだって。つらいね。

 

f:id:HYLE:20160913205315j:plain

ところがどっこい、もうすぐ9月半ば。やっとやっと雪見だいふくに再会できたよ。ふええええ会いたかった愛してる。><

 

f:id:HYLE:20160913205313j:plain

うんめえ〜♡♡♡

 

冬よりも夏の方が好きなので季節が変わるのは辛いですが、夏が終わって雪見だいふく食べれてよかった。うん。