快気祝いにもらった「スープストックの冷凍スープ」がおいしい

母に快気祝いでもらったスープストックの冷凍スープ詰め合わせがとても美味しいです。

f:id:HYLE:20160912133552j:plain

パッケージもオサレ。

湯煎なので、最初はめんどくせえなーって思ってたんだけど、慣れると意外と簡単。すぐにスープストックのあのおいしいスープが飲めます。

前からこの冷凍スープ気になってたんだけど、ほんとにスープストックのスープそのまんまのスープヽ(=´▽`=)ノ

体に優しい感じするし2日で5袋という猛烈なスピードで飲み干してしまった(極端)

とてもおいしい。

 

好きなスープ(*^_^*)

今のところ、

 

・東京ボルシチ

・オマール海老のビスク

・とうもろしとさつま芋のスープ

 

が好きです。

スープストックのスープはほんと満足感高いな〜。やっぱインスタントとは格がちがいます。(高いけどな!!!)

他にも気になるスープが色々入ってたので楽しみヽ(=´▽`=)ノ

 

箱もおしゃれだった

写真とるのわすれたwwけど、スープが入ってた箱もすごいおしゃれでした。さすが。

 

リニューアル後は電子レンジ対応だそうな

今回私がもらった冷凍スープは湯煎で解凍するタイプのやつだったけど、9月からは電子レンジ対応のスープが出るらしい。オンラインストアだと、10月上旬対応らしい。期待大。湯煎よりもやっぱり電子レンジでさくっと解凍できた方が楽だもんね。

 

数日ごはん食べれなかったし、手術後の病院の食事はひたすら微妙だったし、おいしいたべもの超嬉しい。

家の近くにスープストック無いから、家でこのスープたちを食べれるのすごい幸せ〜。私も誰かの快気祝いに送ろーって思った。(*^_^*)ま、誰も怪我病気しないのが一番ですけどな。

もらったのはたぶんこれかな?イケてる詰め合わせでした。

 

追記

後日また送られてきたのでこんどは箱もちゃんと写真撮りました(*^_^*)

f:id:HYLE:20160916000536j:plain

めっちゃオサレでそ?

f:id:HYLE:20160916000542j:plain

かわいい♡