人形町に牛タンがおいしい最強の居酒屋をはっけん【くらのあかり】

まだまだ手術したとこが痛いですが、飲みにいってもーたよ〜。

人形町の、牛タンを推してる「くらのあかり」っていう居酒屋に行ってきました。

f:id:HYLE:20160912095524j:plain

この牛タン、厚切りで超柔らかくておいひい〜♡♡シュってとろけるよ〜♡♡♡すごいのが、めちゃくちゃ高そうなお肉なのに、1500円くらいっていうわけわからん値段。これふつーに高い焼き肉だと税込み3,000円台で売ってそうな肉やぞ…!

付け合せに浅漬があってさっぱりしてとてもさいこーな組み合わせ。

 

すごかったのが、牛タンのお刺身。

f:id:HYLE:20160912095529j:plain

臭み一切無くさいこーにおいしかった…初めて食べたけど、こいつは定期的に摂取していきたい。これも1,000円くらい。そんな安くてええんか…?こっちも付け合せのくらげ?がおいしかった。メインだけじゃなくて、ちょこっと付いてくる付け合せもいちいちおいしい。

 

f:id:HYLE:20160912095526j:plain

ジャンクな見た目なコロッケ。さくさくでおいしかった。

 

f:id:HYLE:20160912095523j:plain

こっちは牛タンシチュー。牛タンがまじで超大きいのにお箸で切れるくらい超柔らか〜♡ガーリックトーストも地味にすっごい美味しい。これも1,300円くらいだったかな。いちいちすごい美味しいし、高級そうな牛タンなのに値段設定がおかしい。

お酒も5〜600円と居酒屋プライスで良心的でした。調子乗ってお酒一杯飲んだら傷口が痛んだ気がしたので←

本格的に飲めるのはまだまだ先っぽいな〜。牛タンとビールやりたかった…。

 

最初に食べたサラダもお刺身もおいしかったし、何頼んでもおいしかった!また行きたいな〜♡

 

r.gnavi.co.jp