アートアクアリウム鑑賞後の栄養補給に〜♪コレド室町1にあるスペイン料理屋(*^_^*)

アートアクアリウム(東京)に行った後、お腹すいたのでみんなで同じビルの中にあるスペイン料理屋に行きました。

 

f:id:HYLE:20160818084454j:plain

さかな。上にパクチーが乗ってておいしい。

 

f:id:HYLE:20160818084452j:plain

ムール貝。バター使ってるのかな?コクがあってうんまーい。スープゴクゴク飲んだ。

 

f:id:HYLE:20160818084453j:plain

ラム肉〜♡ハイパーうまい。

 

見た目的にも華やかなパエリアは全員で速攻がっついたため写真なし…。具だくさんですごくおいしかったです。その他にもおつまみ食べたけど全部おいしかった!

 

少人数でも大人数でもおすすめ〜

基本、料理の量が多めだったので家族で行くのに最適でした〜。ハーフサイズありなので2人とかで行くのにもよさ気です。

 

アクアリウムと同じコレド室町1にあるので、鑑賞後すぐに食べれます。オサレでおいしくてさいこーでした!

tabelog.com