アートアクアリウムに行ってきた(*^_^*)平日でも激混み90分待ち><

アートアクアリウム(東京)に行ってきました。

アートアクアリウムは、簡単に説明すると金魚展のことです。綺麗な金魚いっぱい見てきました。

f:id:HYLE:20160816201320j:plain

かわいい。めっちゃきれい。

 

f:id:HYLE:20160816201331j:plain

花魁ってかんじ。

 

f:id:HYLE:20160816201336j:plain

ちっこいのいっぱいかわいい。

 

f:id:HYLE:20160816201340j:plain

金魚だけじゃなくてニモっぽいのもいた。

 

f:id:HYLE:20160816201350j:plain

うつくしい。

f:id:HYLE:20160816201354j:plain

綺麗だけどちょっとかわいそうとも思った…。

 

金魚の展覧もすごかったけど、音楽もすごいよかったなー。

ってか夏休みで?思いっきり平日の昼間でも激混みしてて90分待ちだったよ…。(15:30から並んで入れたの17:00)8月中に行く人は覚悟してったほうがいいかも。ポケモンの巣並に人いっぱいだったよ…。

90分待ちからの、15分くらいで見るの終わっちゃうから並ぶの嫌いな人は並んではいけない…。。つかれた…。。。(私は15分で終わったけど、写真撮りつつかなりじっくり見たい人は30分〜1時間くらいかな?)

 

見終わった後、姉とお揃いのお土産を買いました♡マグネットだよ。

f:id:HYLE:20160816201311j:plain

きゃわいいいい。

ぬいぐるみもすっごいかわいかったので父に10回くらい買ってーって言ったけど「高いからだめ」と言われて買ってくれませんでした。無念。

f:id:HYLE:20160816201312j:plain

冷蔵庫にくっつけとこうと思ったけどマイクにくっついたので写真とっといた。

 

夜は有名なDJとか来るみたいですね。見に行きたいけど、この混雑だと…うん。絶対つらい。