
HYLEにっき

音楽つくってます

中目黒で激旨ジンギスカン&ラムチョップ&ラムロース

食れぽ

みなさんポケモンGOやってますか。私は最近レベル上げが辛すぎて詰んでます。

残念ながらミニリュウの巣が消滅してしまったため、巣ではないけれどミニリュウが出ると言われている目黒川に行ってきました。

 

狩りの最中、疲れてお腹すいて死にそうな時に入ったのがこちらの

f:id:HYLE:20160809162059j:plain

ジンギスカン屋さん「くろひつじ」。めっちゃうまい。肉がとにかく新鮮っぽかった。野菜ももりもり。一人前なんと1,000円。すごい。高いお金出せばそりゃ美味しいの食べれるかもだけど、1,000円でこのボリューム。ありがたや。画像は2人前だけど、この倍のお肉が後入れ用にあります。

 

まあ、ジンギスカンはジンギスカンで美味しかったんですけど、その後の

f:id:HYLE:20160809162113j:plain

ラムチョップが死ぬほどおいしくて天国すぎた…。脳にギューンときますね。幸せホルモン的なやつがすごい勢いで放出されてたに違いない。

 

f:id:HYLE:20160809162119j:plain

こっちはラムロース。

このラムロースの何がすごいかってゆーと、ぜんぜん臭くない!!後味がうっすらラムなんだよね。ラム肉の常識変わった…。むっちゃ美味しかった…。

 

残念ながら、こんなに美味しくて値段も良心的なジンギスカン屋さんが、9月27日に閉店してしまうそうです…悲しすぎる!せっかく良いお店みつけたのに…。。お客さんも多かったのになぜ…(´;ω;`)ウッ…

tabelog.com

 

ちなみに目黒川ではミニリュウ2匹狩れました。カイリューまでまだまだだけど狩れてよかったです。