ポケモン狩りに江ノ島遠征してきた

やってしまいました…。

 

ポケモンを狩るために、江ノ島まで遠征してしまいました。

ポケモン狩り&観光に夢中だったのであんま写真撮ってないんですが、

 

・かわいい江ノ電に乗れてたのしかった

・江ノ島水族館がたのしすぎる

・江ノ島水族館のイルカショーがクオリティ高すぎて泣きそうになった

・江ノ島水族館でサメとウミウシ(?)に触れてたのしかった

・江ノ島水族館で見たゴマフアザラシがかわいすぎた

・江ノ島の景色がとても美しかった

・江ノ島は夜も景色が美しかった

・しらすのどんぶりとコロッケとたこやきとサザエの丸焼きがおいしかった

・綺麗な虹が見れた

・花火見れた

・レアポケモン出過ぎてサイコーだった

 

こんな感じで、かなり盛り沢山で幸せすぎました。ポケモンがきっかけでこんな素敵な1日を過ごせるとは。

f:id:HYLE:20160801223754j:plain

古いiPhoneでも加工無しでこの美しさ。

f:id:HYLE:20160801223804j:plain

虹♡かなり大きくて素敵♡

 

f:id:HYLE:20160801223746j:plain

生しらすとアジのどんぶり。疲れてたからものすごい早さでなくなった…。サザエもフォトジェニックだったのに一瞬で食べつくしてしまった…ほんとにおいしかった…。

 

関東でポケモン狩りしてる人はぜったい江ノ島行ったほうがいい。都心で狩れないポケモンいっぱいいて、図鑑10匹以上増えました。ポケモンの配置は色々変わるようですが、かなり都内の街中と出るポケモン違う。こっちでレアなのいっぱい出ました。ポケモンの配置変わるのであんま意味ないかもですが、江ノ島のおかげではじめてゲットできたポケモンは以下の通り。

 

・ヒトカゲ

・ビリリダマ

・マルマイン

・コイル

・サンド

・サンドパン

・イシツブテ

・オムナイト

・カラカラ

・サイホーン

・シェルダー

・パウワウ

・ペルシアン

・マンキー

・ワンリキー

 

イーブイとかタッツーは都内でも普通に出るけどわりと出現率高めで嬉しかった(*^_^*)レアなピカチュウ、ポニータ、ロコン、ミニリュウも狩れて満足♡

 

そろそろポケモンの図鑑コンプやレベル上げ、課金が苦しくなってきた方は1回江ノ島行ってみるといいです。かなり出るポケモン違います。

なにより、景色が綺麗で江ノ島水族館が楽しすぎるしごはんおいしかったし色々大満足♡

 

海で泳ぎたい人は水着持ってくのがいいんじゃないかな。ポケモンどころじゃなくなりそうだけどw江ノ島ってこんなにすばらしい場所だったんだね。行ってよかった。

 

江ノ島でたのしくポケモンGOしたい人は虫よけスプレーをわすれずに!! 

アース製薬 サラテクトフレッシュミスト 60mL

アース製薬 サラテクトフレッシュミスト 60mL

 

この虫よけスプレーはコンパクトで持ち運べて便利。家出る前にスプレーしても汗で流れて蚊に食われまくるから、携帯しとくのがおすすめ。