
HYLEにっき

音楽つくってます

「CR仄暗い水の底から」のサウンドトラック、iTunesで配信開始しておりまする

こんにちは、ただのポケモンGO廃人です。

 

 何度も告知しておりますが、松室政哉さんがサウンドプロデュースしたパチンコ「CR仄暗い水の底から」のサウンドトラック、iTunesで配信開始しておりまする。

「CR仄暗い水の底から」サウンドトラック

「CR仄暗い水の底から」サウンドトラック

  • 松室政哉
  • サウンドトラック
  • ¥1500

 

私がボーカルで参加したやーつは以下の2曲です。

Fallen Angel

Fallen Angel

  • HYLE
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes
Take My Hand

Take My Hand

  • HYLE
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 私の名前になってる〜。ボーカルしかやってないのに…。なんかすいませんありがとうございます←

 

昼間確認したら、サウンドトラック部門で10位になってた〜♡さっき確認したら、13位になってた〜><

 

何度も言うけどM1とM5がめっちゃすきー。

 

YouTubeからも聴けますヽ(=´▽`=)ノ

www.youtube.com