読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

HYLEにっき

音楽つくってます

【ポケモンGOin首都圏】わりと珍しいポケモン&ポケモンの巣の場所まとめ(※私調べ)

私調べですが、わりと珍しいポケモンや、ポケモンの巣的な大量のポケモンがいた!という情報をまとめてみました。

実際に私が見た・捕まえたポケモン、私が「近くにいるポケモン」で見たポケモン、一緒に回ってて直で画面見せてもらった人のポケモン情報です。基本的に東京(首都圏)の情報になります。

 随時追加していく予定です。

 

※追記

週ごとに出るポケモンが変わるようですね。 あまり参考にならないかもです…。

新宿御苑

・ピカチュウ(ポケモンの巣)

上野恩賜公園

・ブーバー(ポケモンの巣)

・カメール(不忍池の近く)

秋葉原〜上野間(中央通り) 

・ニャース

・カモネギ

錦糸公園

・フシギダネ(ポケモンの巣)

・イーブイ(ポケモンの巣)

・ミニリュウ

・ラフレシア

・イワーク

・リザード 

法政大学前

・イワーク(やたらたくさんいたのでポケモンの巣かと思ったけど、次の日いなかった…)

・ゼニガメ

・ミニリュウ

靖国神社

・イーブイ

・フシギダネ

皇居のお堀の周り

・コイキング(ビチビチ沢山居た)

 ・ガーディ(桜田門の近くだった気がする)

電車の中

・シャワーズ(総武線:水道橋〜御茶ノ水間)

 

コイキングを何故のせたかというと、ギャラドスをつくりたいからです!!!コイキング乱獲してはやくギャラドスつくりたい。とりあえずお掘りのおかげでアメ1/4は達成した。がんばる。

 

このポケモンここで見たで!という方はコメント欄orブコメにでも書いておいてください。記事自体には、私の目でみた情報しかのせないつもりです。