
HYLEにっき

音楽つくってます

ポケモンGOで快適&効率よくポケモンをゲットするためにリアルワールドで課金したもの6選

ポケモンGOにはまってます。間違いなく、今、人生で一番体力の限界に挑戦しています。ということでいきなり本題だ。私には時間がない。(ポケモンするから)

 

1,モバイルバッテリー

 モバイルバッテリー無しでのポケモンGOはもう考えられません。効率よくポケモンをゲットするための目的地に着くまでにポッポとコラッタ捕まえて電池終わります。必須アイテムやぞ。

 

2,虫除けスプレー

レアなポケモンがいっぱい出るポケモンの巣は基本大きい公園にあります。公園は草とか木とか生えてるから虫に注意。蚊に刺されたとこ掻いてる間にレアポケモンを見逃したくありませんよね。必携です。

 

 

3,新宿御苑への入園料(200円)

何の疑いもなく課金してしまいました。ピカチュウ出た♡♡♡♡

 

 

4,電車賃(それなり)

ポケモンの巣があるところへならどこへでも

 

5,熱中症予防のための飲み物代(たくさん)

こまめな水分補給は必須。いくらはまっているとはいえポケモンGOのために死にたくはありません。

 

6、飲食代(膨大)

カロリーをかなり消費しているからか、ポケモンGOの後のご飯とお酒がおいしすぎるんです。エビフライうめえ。天ぷらうめえ。ハンバーグうめえ。寿司うめえ。焼き肉うめえ。ビールうめえ。マッコリうめえ。

 

※もちろん課金はリアルワールドだけではありません。